Moya GIMI

ブログも、記事も、あるんだよ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪エリア

5-1で突破出来ましたー! 関西と相性が良い気がする。 これで4年連続魏で突・・・ん・・・頭が・・・ と、結果報告した所で、旅レポです。 今回は大阪→広島のハードプランの為、身内はワンスルー。 ぼっちは寂しいので野生のLCを捕獲して出発です。 金夜大…

仙台エリア大会

今年も始まりました 三大TCG全国大会 覇業への道 というわけで、行って来ました、仙台エリア大会。 あれ、福岡は? 負けた後に5時間も新幹線に乗って帰るのが耐えれなそうだったので・・・ 今回の旅のお供は おじょ れいん 霊吉 蒼龍 晴れ猫 です。 もは…

新制限

珍しく2日連続の更新です。 新制限と覇業当日のスケジュールが発表されましたね。 『覇業への道 FINAL』エリア代表決定戦 開催概要 『TCGの小宴 in浅草』開催概要 『覇業への道FINAL』エリア代表決定戦では、上記の公認大会レギュレーションの制限・禁止カ…

奇跡も、魔法も、あるんだよ

三国志大戦TCGの休止という過酷な現実を突き付けられた魏みっくすは 魔法君主になり、エリア大会に参加する決意を挫かれ、 魏みっくすのその判断をほむらは歓迎する。 しかし、友人の君主達が店舗代表戦で「店舗権利」を獲得し、 エリア大会に参加しようとし…