Moya GIMI

ブログも、記事も、あるんだよ

奇跡も、魔法も、あるんだよ

 

三国志大戦TCGの休止という過酷な現実を突き付けられた魏みっくすは

魔法君主になり、エリア大会に参加する決意を挫かれ、

魏みっくすのその判断をほむらは歓迎する。

f:id:SoundMix:20160404161507j:plain

しかし、友人の君主達が店舗代表戦で「店舗権利」を獲得し、

エリア大会に参加しようとしているのを目撃したことから、
魏みっくすは再びエリア大会に関わってしまう。

 

今年は魔女にならないといいなぁ~!

 

っといや~、いつかはと思っていましたが、考えていたより少し早く、

そして急に訪れて、とてもショックであります。

 

こういう展開になった経緯を知る術もないので、あれがなければ、ああしていれば、もう少し、もうちょっと続いてくれたのでは・・・!?

と無駄に考えてしまいます。

 

しかしもう決まってしまった事なので、限りある時間でしっかり悔いのないようにみんなと遊びきって、最高のゲームだったぜ!って締めれるようにと、今は考え始めています。

f:id:SoundMix:20160404161533j:plain

 

さて、こちらのブログは三国志大戦TCGが終了しても、

今迄通り、チラシの裏ポジションで続けて行こうと思っています。

 

今後書く予定の記事は

 もやもや魏みっくす番外編

 ぽえ武神調整会に参加したの巻

 参加したエリアと覇業のレポート

 サンキュー三国志大戦TCGと個人の振り返り

 16弾どうしよう

 三大TCG勢の移住先ランキング

とかを考えています。

 

あ、最近ハースストーン始めた君主をよく見かけます、

安心して下さい、やってますよ! GIMIX#1589