Moya GIMI

ブログも、記事も、あるんだよ

今年の生態

年末年始から引きこもりがちな生活をしておりやした。

三ヶ月も引きこもって何してたの・・・?

っという訳で、今年の生態です。

 

デッキの画像等はよくTwitterに上げています。

twitter.com

 

三国志大戦TCG

地元のプレイスペース閉店

エリアまでイベント無し

店舗はシード

と中々プレイする頻度が減っていますが私は元気です。

魏は曹性ウィニー、軍師覚醒、覚醒曹性、曹性伏兵とどれも強い環境でした。

週1で公認に出つつ、エリア環境の16弾を楽しみにしています!(公開はよ

 

戦国大戦TCG

豊臣デッキを作って遊び始めました。

初期の三国志みたいな感じでした。

3人で1BOXとスターターを買って、分配し、

レアリティに拘らず、シングルも安かったのでとても組みやすかったです。

10000円くらいで納得のデッキは組めました。

 

ハースストーン

めんどい時はシクパラで順番でミニオンを出し、

しっかり遊ぶ時はランプドルイドで挑発ミニオン

出し続ける。そんな感じ。

メイジとパラディンが250勝 ドルイドが450勝 くらいです。

クエスト用にプリとウォーロックも用意してあります。

f:id:SoundMix:20160306002902p:plain

 

MTG

MINT師匠にスカイプで教わりながらすくすく成長しています。

持っているデッキは

モダンは黒青赤グリセルシュート

レガシーはジャンド

本当はレガシーでスニークをショーしたいので、

エタマスのリストが出たあたりで作ろうと思っています。

エタマスは最低でも定価で1箱、プレミア価格で1箱は確保できたので、

ニコ生かスカイプかなんかで開封する予定です。

11月のレガシーGPにライトに参加する予定です。

MTG仲間が少ないので遊んでくれる人、募集中です。

 

スプラトゥーン

追加アップデート最高に嬉しいです、ありがとう任天堂

ロラコラ>ノヴァネオ>ボールドの順でSでS+にあがれず、遊んでます。

 

その他

女神転生4FAINAL

幻影異聞録#FE

をいつやろうか考え中。

 

そんなこんなで、

ゲームばっかりやって過ごしております。