Moya GIMI

ブログも、記事も、あるんだよ

クンシュスレイヤー

ニンジャスレイヤー1話 ニコニコ動画

 

東京の小宴・・・東京の宴・・・

奮威将軍・・・魏王・・・

魏みっくす・・・私は魏みっくすだ・・・

f:id:SoundMix:20150826144633p:plain

 

?「その通り! ドーモ 魏みっくすさん ナリカワ君主デス」

魏「ドーモ ナリカワ君主さん 一体あなたは!?君主!?」

ナ「左様。君主だ 君主を倒す君主だ トウガイと共に復讐を果たすべし。君主倒すべし。」

魏「そうだ・・・君主が魏王と奮威将軍を・・・トウガイ・・・?」

ナ「お主のマットは取られた、君主が取ったのだ。お主のデッキも制限の淵にあったがわしが繋ぎ止めたのだ。お主に復讐の機会を与える為に」

魏「復讐・・・あぁ・・・復讐・・・」

ナ「ヌフ、ヌハハハ その通り!わしにデッキは任せろ、倒すのだ!」

f:id:SoundMix:20150826144903p:plain

 

君主カードのエンブレム。マットを獲得する、忌むべき若き集団。

ジセダイ屋

オジサンを虫ケラのように倒して省みず、自らを強者として疑わない者達を逆に恐怖のどん底に叩き落として落城できれば・・・なんと心地よい体験になるだろう・・・。

 

魏みっくすは鏡に映る君主が自分自身の姿であると理解した・・・。

彼は君主を倒す君主になったのだ。

 

君主スレイヤーに!

f:id:SoundMix:20150826145626p:plain